浴衣で京都おさんぽ!(御池通り周辺)

by スタッフmusubi

こんにちは、musubi– kyotoです。

今日は、寺町店からもすぐ近くの御池通り周辺をお散歩してきました!

 

 御池の道沿いには紫陽花が咲きかけていました。ふんわりとした水色が涼し気で綺麗ですね。紫陽花には小さな花が集まって咲いていることから「家族団欒」という花言葉もあるそうですよ。

 

御池から京都御所方面に歩いていくと、小さいお寺や雰囲気のいいお店がたくさん。

 

 ポストにお金を入れて持って行くスタイルの可愛いお花屋さん🌸

300円とお手頃なお値段です!思わず買ってしまいました!

 家に帰ったらお部屋に飾ります。生花があると華やかな雰囲気になり気分も上がりますね♪

 

(今日の浴衣)

 セパレナ浴衣 SY295 ¥15,290

セパレナ半幅帯 SH223 ¥11880

帯締め HW0115 ¥1760

下駄 HW0053 ¥1320

髪飾り OE0003 ¥1320

合計 ¥ 31570 税込

 

 


人気の投稿